867回~。おはよっほい。台風が近づいてきてて天気が悪いんですね~。朝起きて雨だとガクーンですがビヨーンといきましょう。

写真は誰の手ですかね~。この前巣穴をしていたら、なんか気配を感じるな~と思い、横をみるとこの手がっ。となりの巣穴は誰だっ?前にもこうゆう事があって、前はとなりが次長課長さんで、河本さんがこれをやってきたので、ボールペンで手に落書きしてたりして、それでもきたので水をかけたら(手だけに)となりから「うっ」とゆう声が一瞬きこえました。相当ビックリしたのでしょう。ふぁっふぁっふぁっ。今度オレもやってみようかな。手だけニョキっと。

さてさてそんなこんなで今日は無限大1部だ~。ビヨーン。スィーアッ。♪昨日と違う色に染められて♪みなさんは突然こんな手がニョキっと出てきたらどうします?


http://laff.jp/old_system/saku/images/349262_thum.jpg