856回~。ゴールデンウイークも残りわずか~。そんな今日は昭島とゆうところでギャグライドとゆう仕事。一日15ステージくらいやるんですよ。すっすごい。ゴールデンウイークとゆう事でお子さんが多かったですね~。昨日までプラン9さんがやっていたみたいですね。

さてさて昨日の1番ですが、1番にネタやるのは多少なりとも緊張感ありますね。その緊張感好きですけど。でも真ん中くらいにやりたいかな~。

ずいぶん古い質問に答えます。メールで絵文字は使いません。シンプルですね~。おっともうこんな時間か~。ではではスィーアッ。♪がむしゃらに追いかけてた 横顔忘れないで♪


http://laff.jp/old_system/saku/images/338516_thum.jpg