844回~。うとうと~。東京はこれから天気が悪くなってくるみたいです。なんか台風とかカミナリの時に家にいるのわりと好きです。さて、今日の電子レンジはゆで卵に挑戦。どうなるかな~。写真のやつにフタをしてレンジで6分~。

さてさて心理テストはあってましたね~。いろいろ相談もあったようですが、後悔のないようにした方がいいと思います。あと野菜ジュースと豆乳まぜて飲みました。思ったよりスーっと飲めました。トーストに納豆(ひきわり)はオレには少しあわなかったかな~。

にしてもなんだかまわりからまた痩せたとか疲れてるとか言われるので(そんな事ないと思うんだがな~)ゆっくりやすみます。今日の時間の流れ好きです。スィーアッ。♪雨がふりしきるこんな夜には なぜかさみしい気持ちに染められ♪昨日ひさしぶりにすごい長編の夢をみた。やたら鮮明に覚えてたな~。内容は恥ずかしいものなのでシークレットです。シークレット使いたいだけ~。なんか響きがかっこいいな~。


http://laff.jp/old_system/saku/images/325661_thum.jpg