840回~。昨日の夜中の選択はたっ、たべました。パンひとつ。あと心理テストは面白そうなので答えときます。5番です。あと昨日のフットサルは2位でした。写真はチームカラー(チーム名はHAPPY)の黄色いユニホームです。吉田は敵なので緑です。昨日の自分のプレイとしては、前回よりヘタになってました。あれ?ガクーン。次もがんばるぞー。今はダイノジさんのDJイベントの帰りなんですが、そのイベントも楽しかった~。かなり盛り上がってました~。一組30分くらいずつやりました。

ではではいろいろ説明不足なんですが、この辺でスィーアッ。♪♪それぞれの前にそれぞれの道しか ないんだ♪♪

----


http://laff.jp/old_system/saku/images/322735_thum.jpg
http://laff.jp/old_system/saku/images/322734_thum.jpg