830回~。昨日は写真をつけ忘れた~。とゆうわけで今日のせます。あべさんの後ろにいるのはカナリアのボンさんとジパングのチャドです。この日はやたら人がいたな~。

この一週間は天気悪いみたいですが、気持ちだけでも晴れていきましょう。いろいろちょっとまつのじゃ。スィーアッ。♪雨あがりを 虹がかざるよ♪よーし、今日もはりきっていこう!電子レンジ一番最初にあたためたのは、シンプルにご飯でした~。あったかいっていい~。

さて、久しぶりにやるとズレが生じる時ってありますね。みなさんは最近久しぶりにした事ってありますか?

♪ひさしぶりだね でもかわったね♪


http://laff.jp/old_system/saku/images/314423_thum.jpg