795回~。今日は三重県~。昨日はさすがに「ツアーでスペシャル」を更新する余裕はなかった~。写真はとったので、あとで800回スペシャルの時にでも載せます。今日の写真は菜の花畑です。いや~すごく黄色い。いいですね自然は。芝生にねころがったり。なんか今回のツアーは自由な時間がたくさんあり、これはこれでよかったのではないかな~と思います。ひさしぶりにキャッチボールなどもしたし。マザー牧場2回目だったけどよかった~。バッ、バンジージャンプやるはめになったけど。あとで写真載せます。

毎日すること。なるほど~。みなさんいろいろありますね。そんな中にこのブログも入っていてうれしい次第です。

そんなこんなで三重にむかってます~。新幹線。寝てしまう。寝過ごさないように~。スィーアッ。♪今日の君がどうか 強く強くありますように♪


http://laff.jp/old_system/saku/images/296222_thum.jpg