749回~。そう。今日はつねずみ村が水戸市に吸収合併された日です。

さて、昨日は眞鍋かをりさんのラジオに出てめずらしく恋愛トークをしました。結局ザリガニの話が多くなってしまいましたが。真鍋さんがのってきたのが意外でした。よかったよかった。楽しくできました。

あと、日帰りツアーが3月25日にあるようです。オレとミルククラウン、アームストロング、犬の心とゆうめずらしい組み合わせです~。なんかツアーが多いですね。

ではではそんなこんなでスィーアッ。♪夢にみたよな 君の横顔 そんな出会い♪ラジオの中でもありましたが、男性も女性も今好きな人っていますか?大人になるほどなくなってくるような~。めずらしくこんな質問~。明日からまたもどります~。恋愛ものより冒険ものが好きなオレだから~。


http://laff.jp/old_system/saku/images/274357_thum.jpg