747回。点呼にはたくさんの参加ありがと~う。スタッフの更新は回数にいれないので今回は747回です。昨日は本社に行き、社員の小川さんの隠し撮りにも、うまく逃れ、巣穴に行き、本社にちょうど東スポがあったのでもらって(昨日の記事に自分がのっていたので)、そのあとひとりでカレーを食べに行き、新宿のモリエールとゆう劇場に行き、カネナリンピック(同期のハローバイバイの金成さんがやってるイベント)にでて、楽屋でハイキングウオーキングとポイズンの吉田がロッテリアを食べてるのみて、ひとりで本社の近くで食べなきゃよかったな~とおもいつつ、イベント終わりで家について、気づいたら1時間くらい寝ていて、起きたらなんかすごく花粉の症状だ~。むずむず。この時期はやたら眠くなる。薬のせいもあるか

さて、写真を撮る時、ついてこ~いのポーズをとると、両方の手の甲をみせてるみたいになるので、知らない人が取材に来て写真を撮ると、手が自慢なんですか?って言われてしまいます。ガクーン。高校の時あだ名でユビナガ(ノブナガみたいな)って言われた時期もあったが。手タレにしては長すぎなのであった。

ではではスィーアッ。♪♪何回ころんだっていいさ♪♪3月2日眞鍋かをりさんのラジオに出ます~。生だったかな。TBSラジオかな。あと5日に2丁拳銃さんのイベント(曲者)に少し出ます~。

----


http://laff.jp/old_system/saku/images/272829_thum.jpg
http://laff.jp/old_system/saku/images/272828_thum.jpg