725回~。ひかり荘→ひかり旅終わってあべさんとファミレスによって帰って来た次第。毎週水曜日はこんな感じになりそうな次第。なかなかアラシを呼ぶぜ!(T-BOLANラジオ24時からAM1422ラジオ日本)はきけない次第。

ひかり荘では順に読むんだけども、ひかり旅の方は時間も限られてしまっていて飛ばし飛ばしになってしまいます。ご了承ください。

さて、ミゾのその後ですか?答えははずかしすぎて書けません。がヒントです。昨日のみなさんのコメントの中に正解がいくつかあります。ので、もうこの話題にはふれないように~。ふれたらゆるしませんよ~。

結婚式ですか?あげた方がいいとおもいます。花粉は小学6年から毎年なってます。スレンダーかポッチャリ?間がいいっていったらずるいか~。おもいつまった時はひとりでカラオケ。すっきりしますよ~。ご飯は炊いてます。オカズまでは無理っぽいです。さすがにそこまでは手がまわらん。ご飯を炊いてあとは何をかけるか。みたいなとこです。ではではそんなこんなでこの辺でスィーアッ。♪困った姿に 声さえかけれず 気づいた時には 悔しさだけ響く♪


http://laff.jp/old_system/saku/images/267470_thum.jpg