ただいま~。一皮むけた白ザリガニがむかえてくれる~。とゆうわけで巣穴から帰ってきました。眠い~。昨日のタイトルは吉田と一緒だったみたいですね。吉田チョコ大好きだからな~。

さてみなさんは意外と誰にもあげてない人が多いんですね。みなさん、友達や、お父さんや兄や弟って感じですね。って事は下駄箱のぞいて「ハァ~」ってゆう男の人もそれだけいたって事か~(学校の設定)。男の人はどうだったんでしょうか。

ファンレターなどはルミネなどに送ってもらえれば届くはずです。チョコくれた方、気持ちだけでもの方、みんなそれぞれありがとう。ふられてしまった方。むっ、無念~。だがナイス勇気。大丈夫、大丈夫。大丈夫じゃないか。

子供は男と女両方いいな~。まだまだ先だな~。

ではではスィーアッ。♪胸にひびくよ♪ねっ、寝ると思ったらおおまちが・・・・・ぐー。


http://laff.jp/old_system/saku/images/260839_thum.jpg