いやっほ~い。716回。今日はタイトル悩みましたがストレートにしてみました。写真はひとりカラオケした時の模様すです。コメントにありましたが女の人がT-BOLAN歌うとノドをやられるかもしれません。低いので。オレもT-BOLAN歌う時はかなり声を低くするのでやられます。CDどおりにしたいので。

さて、子供の名前はやはり考えてるものですね。漢字一文字か~。ピィ~ン!佐久間 久(く)さくまく。なんだそれ~。

スケートは子供の頃にやったきりやってないですね。昨日トリノオリンピック、男子スピードスケート速かった~。みんな。何考えてるんだろうあのスピード。地面が凍ってたらあれでルミネ通いますよ。ハイライトですが女子ハーフパイプもみました。金とった人はやっぱすごかったですね。ひとりで「すごいなんだこのジャンの高さ~って」言ってました。すべての選手ピカーンでしたね。

あとザリガニは脱皮した殻は自分で食べます。共食いするくらいですからね。だから取り除いてはいけないのです。携帯にストラップはつけてません。

おっとバレンタインでしたね。みなさんいい一日になるように。スィーアッ。もうすでに悲劇が起きてる方がいるみたいですが。♪今日の君がどうか 強く強くありますように♪では今日はサンミュージックのライブのゲストなので下北沢へビヨーン。


http://laff.jp/old_system/saku/images/259804_thum.jpg