なぜあの場所に立っていないのだろう。いろいろ考える。考えない。♪♪大事なのは変わってくこと 変わらずにいること♪♪昔マッキーの歌(遠く遠く)のこの部分がよくわからなかったな~。単純に言ったらどっちなの?って事ですからね。今はすごくこの歌詞に共感しています。

さて、写真はスカ佐久がG・Aにかまれてストーリー終了ーってなわけじゃなく。クチがパクパクする人形だったので撮ってみました。

欲しいものは、お金と時間と電化製品と精神的なものなどなどたくさんありましたね。洋服とか女の子らしいな~とゆうのがあったり、楽譜?とか変わったのもあれば平和とか幸せとかね。とにかくみててなるほど~と思いました。みなさん望むものが手に入るといいですね。言わせといて、こんな感じ~。子供ってゆうのもありましたね。ピッコロ大魔王みたいにクチからタマゴが出てうまれるんだったらオレがうみますけど。

今日の日を大事にしよう。もちろん昨日も明日も。いい事あった?やな事あった?佐久間旅館(本当に埼玉にあるらしい)のアサガオの湯(日替わり)につかって一度立ち止まるのも悪くないぜ!(T-BOLAN風)ふぉっふぉっふぉっ。なんだこの後半のノリは。ではではスィーアッ。♪♪力いっぱい かがやける日を この街でむかえたい♪♪


http://laff.jp/old_system/saku/images/256869_thum.jpg