トップページも変わり、今日でブログ初めて700回目の更新(らしいです。人事のような感じになってしまった、コメント読んでなきゃ、あやうくスルッといきそうだった)です。明日は祭の予感ですが、今の気分的に落ち着いた感じにするかもしれません。どうなるかわかりません。あっさり行くかもしれないし。

今は本社からの帰りなんですが、まだまだ寒い。

今日はひかり荘です。参加される方はよろしく~。

さて。歩きなのにヘルメットはありますよ。となりの小学校でしたが。不思議ですよね。初恋ですか?中学くらいかな~。その子の事が気になって勉強が手につかなくなって、成績が落ちて、親にどうしたの?って言われても恥ずかしくて答えられなかったな~。結局想ってただけだったんですけど。やっぱザリガニとかを追ってる方が楽しくて。バカだな~。最近ザリガニですか?元気です。部屋をあたためると水温も上がるみたいで餌をもとめます。バクタレの放送日は分からないです。すいません。

写真はディズニーのバスでテンションが上がるブラザースの谷口さんとオレです。どんな人でもテンションを上げさせる力がありますよね。

ではではスィーアッ。♪♪遠く遠く 離れていても 僕の事がわかるように♪♪700って。すごい数ですよね~。ありがとう。

----


http://laff.jp/old_system/saku/images/254587_thum.jpg
http://laff.jp/old_system/saku/images/254588_thum.jpg