今日で1月も終わり~。とゆうわけで点呼です~。

昨日はライブでドッキリで頭からラーメンをかけられ(これだけ聞いたらどんなライブだったんだって思いますよね)、打ち上げあって、家に帰ってきてすぐ風呂に入り、今洗濯中です。はーいいニオイだ。ふっか~つ。かなりラーメンのニオイがのこってたからなー。昨日のライブは普段あまり俺がやらないような事を中心にやっていたかな。ラーメンはすごすぎるけど。びっくりしたな~。ライブの内容はここで書くにはおさまりきれない内容ですね~。俺では伝えきれないですね。彼でも現れない限り。

ザリガニに卵ができた方いますね。そのメスだけは一匹だけ違う水槽に入れて、エサは卵がかえるまでほとんど食べないのであまり与えず、水はきれいにしとくために(かといってそっとしておかなければいけないので)フィルターをつけましょう。なっ長くなってしまった。私服にこだわりはありませんね~。特に好きなブランドもないです。マネージャーは男ですね。過去にもマネージャーが女だった事はないです。よく親戚のおばちゃんとかが私がマネージャーやってあげるからとか言いますけどね~。(定番コメント)

ではではそんなこんなでスィーアッ。♪人は一生のうちに どれだけ愛をあたえられるの 人は一生のうちに どれだけゆるせるのだろう♪


http://laff.jp/old_system/saku/images/247958_thum.jpg