いやっほ~い。布団の中からです。今東京タワー読んでいます。写真は天上なんですが、腕が疲れる。また向き変えても結局疲れる。

さてさて、視力は普通かな~。1.0とか。冷え性ではないですが寒いのは苦手です。寝起きは悪いですかね。起きてから布団の中でモゾモゾタイムが必要です。マイナスイオンには特に興味はありません。職場見学はありますが職場体験はないですね。パンとか作ってみたいですね。好きな形にして。脱臼はした事ないですね。入院も小学校の頃一度だけ。おたふくがダブるできてしまって。入院してる人にお見舞いか~。本とかゲームとか。みんなからの手紙とか。ヨミ間違いですか~。よくやります。例はすぐに浮かばないな~。NIKEのニッケはよくありますよね。身長は中学入学時は背の順で一番前のチビだったんですが、卒業する頃は一番後ろから3番目でした。びっ、みょ~。なんで伸びたんだろう。よく寝たからかな。ヒップホッ

プはききませんね。J-POPが中心です。ホッとしたい時はあったかいコーヒーかな。もしくは緑茶。バレンタインか~。小学校の時は毎年くれる子がいたんですけど、中学、高校はなんにもなかったな~。友達と昼休みに下駄箱みにいって(古い)ガク~ンとなってた記憶があります。学生時代は輪の中心にいる感じじゃないですね~。

こんなとこかな~。今日はルミネの昼公演と夜公演の間に2丁拳銃さんの福岡の番組「バクタレ」の収録だー。ルミネにはさまれた。ルミネサンドはいかがですか~。スィーアッ。卒業入学シーズンになっていきますね。4月から何かはじめる人へ。♪夢と勇気があればそれでいい あきらめはしない 感じるまま 生きてくよいつも 輝き追いかけて♪はっ早かったかな。

にしても布団あったかい。


http://laff.jp/old_system/saku/images/244596_thum.jpg