R-1一回戦突破~。といってもみんな知ってるみたいですね。二回戦もがんばるぞ~。にしても今年は妙な落ち着きがあるな~。寒いところみなさん応援ありがとう。

あと、来週25日TBSのお笑いLIVE10に出ます。2回目ですね~。なので舞浜で営業がありましたがそっちには出ません。それと今日のひかり荘は15時からです。

写真は昨日のR-1のあと、COWCOWの多田さんとダイノジの大地さんとでサイゼリアでご飯を食べた模様す。

そんなこんなでこの辺でスィーアッ。♪♪わずかな力が沈まぬ限り 涙はいつもふりきれる♪♪佐久間旅館予約がすごいな~。しかしほんとにある佐久間旅館にいってみたいなー。


http://laff.jp/old_system/saku/images/240464_thum.jpg