フルパワー!早い。スーパー元気玉だー。ありがとう。そしてすまぬ。初めてコメントしてる人もいるのにパワー不足な更新してしまったわい。ふぁっふぁっふぁ。

巣穴の意味は打ち合わせする部屋の事です。カラオケは1時間くらいですね。ちなみに昨日はいきませんでした。いけばやっぱりT-BOLANを歌います。あとT-BORANじゃなくてT-BOLANです。そこには口うるさいのであった。宝くじは昔から買った事ないですね。鍋は最近好きです。からいの苦手なんですがチゲ鍋とかいいですね~。ベストジャージストってゆうのがあるんですね。来年はねらいたいと思います。ベストザリガニストとかベストT-BOストとか。

さてさてーパワーがない子はいねーかー(泣く子はいねーかーのような)。

フルパワーになった所でスィーアッ。♪器用に世の中 渡る知恵などないけど 夢だけは いつもでかくて♪今日の森友嵐士(T-BOLAN)のラジオ「アラシを呼ぶぜ」で混浴が話題にあがってて思い出したんですが、昔、中学の修学旅行で一階が男風呂で二階が女風呂だった旅館があったんですけど、ふきぬけなんですよ。伝わるかな~。同じ空間にあるとゆうか。風呂入ってたらなんかクスクス聞こえるなーと思って上みたら女子達がのぞいてたんですよ。男子達はみんな逆だろーって叫んでましたね~。変わった風呂だったなー。みなさん変わったお風呂入った事ありますか?


http://laff.jp/old_system/saku/images/237572_thum.jpg