今日は茨城で営業でした。今帰りの電車です。行きは爆睡でした。やっぱり地元はいいなーと思いました。もうちょっといたいんですけどね~。今月は地元来たのこれで3回目です。来てくれた方ありがとう。気おつけて帰ってくれい。

オンバトは今期4回目でした。チャンピオン大会がかかってました。11回出てるんですけど一年で4回も出るのは初めてなのです。どうなるかな~。21日まで待てぃ。この前のラジオは確か22日放送だったような。こちらもきく方はお楽しみに~。きけない人は放送後に、俺に余裕があったらここに書きます。昨日はコメプッシュの後、あべさんとお茶したあとDJイベントにいきました。T-BOLANを流したとゆうか歌いました。まぁ前回やった時よりライブバージョンでしたが。

あと22日のひかり荘の時間は15時から18時です。それではスィーアッ。♪沈むひざしに体横たえ♪また寝そうだ~。


http://laff.jp/old_system/saku/images/234979_thum.jpg