いい天気ー。あっぱれじゃー。空はよくみますよ。東京はよく晴れています。やっぱり空のパワーはすごいですね。

supernovaはアーティスト名じゃなくてバンプオブチキンの曲のタイトルです。わかりずらくてすまぬね~。

写真は昨日のビルの20階からの夜景です。きれいでしたよ~。こうゆう場所ってあこがれますよね。でも長くいるならやっぱり普通が落ちつくかな。みなさんは将来こうゆうとこに住みたい、あぁゆうとこに住みたいとかありますか?庭が広いとかさ、おもいっきり歌うための地下室があるとかさ。窓から富士山が見えるとか、花火大会が家からみえるとかさ、ザリガニが近くにいるとかさ、T-BOLANとかさ。

おっと時間だ。出番に集中します。スィーアッ。♪あこがれていた大人になりたくて♪


http://laff.jp/old_system/saku/images/228946_thum.jpg