昼ドラに負けないドロドロした3時間、佐久間一行の昼にひかり荘。いかがだったでしょうか。といってもタイトルだけで、実際全然いつもと変わりはありませんが。でもゆっくりと、そしてめずらしく恋愛の話などして、マダムキラーに近づいたんじゃないでしょうか。なんか参加されてない方はどこまでが冗談だとかわかりずらいですね。すまぬね。にしても、痴漢の話がありましたが、女の人は大変ですね。みんな一度はあるのかなー。近くにいる人に助けを求めたほうがいいですね。駅員さんとか。むむー。大変だ。

さて、ひかり荘も終わり、今日は生放送のお笑いLIVE10ですよー。スィーアッ。♪誰でもなく 俺が俺でいれる そのために♪


http://laff.jp/old_system/saku/images/208115_thum.jpg