ザリガニの子供はまだうまれてません。T-BOLANのオススメの曲はトップページの「はじめて来た方はこちら」のコーナーにありますよー。あと俺の睡眠が謎のようですが、日によって決まった時間じゃないので、そう思われるのかもしれません。ちゃんと寝てますよー。・・・。まとめて答えようと思ったが、ここまでが限界だった。あと、ビーバじゃなくてビーパだったね。おはずかしい。くちびるパサパサを治すいろんな方法もありがとう。

さて、あらためてどうも。こんばんは。今日はルミネ出てから本社にいますが、人が全然いなーい。刹那さを消せやしない。

G・Aストーリー意味わかんないかー。確かにブログでは伝えにくくなってきたかな。むむー。ひかり荘でまた講座ひらいてもいいけどみれない人もいたりしますよね。むむー。なんかいい方法ないかなー。

そんなこんなでこの辺でスィーアッ。♪♪ありがとうって思う事の方が なぜ多いのにどうしてもっとうまい具合に 話せないんだろう♪♪ものすごーく地味に髪の毛きりました。だっ、誰にも切ったねといわれないくらいになっ。


http://laff.jp/old_system/saku/images/206130_thum.jpg