今日家を出てすぐに黒猫がよこぎった。なんて不吉な。なんて思ってしまうと猫がかわいそうですね。今日は平和でしたよ黒猫さん。

プリプリ最後はBコースと一緒だったのでやはり、ワッショイでした。タケトさんは仕事の都合上途中で帰ってしまいましたが。個人的にはネタがボロボロだったので、最後だったのにと、コンビでもないのでケンカする相手もいなく、自分を攻めるしかないのであった。まぁでも日々のつみ重ねは記録に出ていたようで素直にうれしいです。ありがとう、プリプリプリンス。

さて、風呂、トマト、タバコ、グラス、花火、とゆうわけでNANAですが、一番いいキャラなのはやはりヤスかな。ノブは人気高いですね。NANAのふたりはよく風呂に入るので、みなさんのコメントにもありましたが、俺と一緒だなー。内容は、話の展開がヒョンと飛んだり、そうゆうの好きです。続きが気になってあっとゆう間に読み終えてしまった。読んでて、俺って何かかけてるものがあるなーと思ってしまった。

さて、今日も終わりだ。スィーアッ。♪孤独にだまされないで 信じてほしい♪


http://laff.jp/old_system/saku/images/192344_thum.jpg
http://laff.jp/old_system/saku/images/192345_thum.jpg