昨日のオレとは逆に、なかなかみなさんのコメントはノリがよかったようで。自分のノリが悪かった原因もなんとなく分かったので。しかし、鍋とかいいですね。前まであまり好きではなかったんですが、最近2、3回食べる機会があって、あっ、鍋っていいなー、と思った次第。歴史上の人物に似てるのもなかなかのものではないでしょうか。

さて、今日はダイノジさんと2丁拳銃さんとで栃木に学祭でした。小堀さんが携帯からブログ送る方法教えてくれと言っていたので素直に白状しました。悪い事してたみたいな言い方になってしまいました。あと、大谷さんが、セブンイレブンでうまいチョコがあるといってました。「なんとかサンダー」わかるかなー。気になる次第。しかし、地方にいくと、地方出身だけあって落ち着く。今日が今年最後の学園祭だったかな。いろんな地方、みんなありがとーう。そして、今日でNANA最新巻まで読み終えた。感想は目がイテー。とゆう事でのちほど。明日は最後のプリプリプリンスだ。スィーアッ。♪優しさの傷あとに 愛をうかべて♪タイトルでくいついた人は内容に全然からんでなくて、すいませんでした。


http://laff.jp/old_system/saku/images/191477_thum.jpg