今日はザリガニを逃がしてきました。ザリガニツアーでも自分のザリガニをもっていって逃がしたんですが、今日また逃がしてだいぶ数が減りました。ちょっと大人の飼い方をしようと思って。まぁ、ザリガニ買ってる時点で大人ではないんだけども。ザリガニバイバイ。自然で元気に育てよ。

にしてもこの前のプリプリのコントのお題が「告白」って事で、ラブレターを書くネタをしたんですが、なんとも自分でやってて違和感がある次第。恋愛もののコントもかかないし。そうゆう意味ではプリプリはいろんなネタができて楽しい。

写真はくるっと’05のチラシ。TOPとの間違い探しにでも使ってください。5パターンってゆうのは微妙に違う5パターンなのです。

そんなこんなでこの辺でスィーアッ。♪悪魔の魅力に♪にしても男がラブレター書くってなかなかないか。オレも書いた事ないなー。みなさんは男の人からラブレターみたいなのもらった事ありますか? 


http://laff.jp/old_system/saku/images/174345_thum.jpg