またまた変な時間にどうもー。早すぎやしないかい?とゆうわけで今日で10月終わりですね。とゆうわけで点呼です。

しかし10月はいろいろ悲劇ありましたね。まぁでもその分、健康診断にいって、スッキリしたりといい事もたくさんありました。

さて、昨日はミッション成功しました。まぁあたり前だけど。福井は南海キャンディーズと一緒でした。600人くらい人が集まってました。いやー、盛り上がったし、よかったー。ルミネに着いたのは結局16時05分くらいだったんですが、福井では学祭終わったあと、1時間くらい余裕ありました。早く行きたくても便がないので。

そこでソースカツ丼(学祭の学生さんがお薦めしていた)を食べて、なんかしらないけど米を買ってしまった。写真がそうなんですけども。福井で米のイメージはないですよね。カニがいっぱい売ってたなー。なぜ米を買ったのか自分でも・・。しかもふくろのデザインが・・。

もう一枚は「くるっと’05」のチラシの一部です。5枚の中のひとつです。選んだヤツではないです。

ではではこの辺でスィーアッ。♪今日とゆう一日が素敵でありますように♪


http://laff.jp/old_system/saku/images/171349_thum.jpg
http://laff.jp/old_system/saku/images/171348_thum.jpg