いやっほい。今日はキングコングのラジオにゲストで出て、今本社に来ています。いやー楽しかった。今からあべさくの巣穴です。0時からなので、その前に本社のパソコンでみなさんのコメントを読んでいます。本社ひさしぶりだなー。

さるこさん、昨日の日記の歌詞、B’zのNew Messageで正解です。この歌はけっこう好きなんですよ。あと、ザ・ベイビースターズの「ヒカリへ」も好きですよ。アニメのワンピースみてるんで。

おーっと、時間がなくなってきたな。そんなこんなで早めにスィーアッ。♪♪さよならって あなたは僕に 手をふってるけれど♪♪あー、MDウオークマンが壊れたー。2年くらい使ってたからなー。でも、どれくらいもつもんなんだろう。知ってる人いますか?


http://laff.jp/old_system/saku/images/166543_thum.jpg