いやっほい。今日は天気もよく、いい一日だったのではないでしょうか。今日はくるっと’05のチラシの写真をとりました。できたらまた、ここのトップページにしたいと思います。

昨日はコメントにまた名刀長塚さんが登場してましたね。雷ライブで一緒でした。同じ茨城です。

そして、みなさん琵琶湖情報ありがとう。思ってたより行った事がある人がいてびっくりしました。

さて、いきなり告知ですが12月12日(月)渋谷O-Westで音楽イベントの司会をあべさくでやります。唄人羽、ザ・ベイビースターズ、ザ・ルーズドッグス、GBの4バンドです。

あと、仮ですが12月3日にあべさくで日帰りツアーがあります。仮ですがね。

さーてと、悲劇再びにならないように、早く送らないと。スィーアッ。♪♪メッセージよ届け ど真ん中に届け♪♪ゴンゴンゴーン