いやっほい。よく晴れましたねー。今日はルミネでしたー。写真は昨日のTVKのCMの衣裳です。山口さんとチャドと鬼奴で撮りました。ひさしぶりのキャナガワメンバーでした。バーの設定でした。そのうち流れると思います。写真のドラムは関係ありません。撮影現場の近くにあったんで撮りました。いつもジャージだから違う感じだなー。

ではちょっと早いですが今日はこの辺でおいとま。スィーアッ。♪♪元気かどうか 心配ですと 手紙をくれるみんなに♪♪昨日、急遽の作戦とはいえ、ブログのコメント読んでひかり荘やったのはあまりよくなかったかな。反省。


http://laff.jp/old_system/saku/images/163321_thum.jpg
http://laff.jp/old_system/saku/images/163322_thum.jpg