♪すべての巣穴はいつか強さを感じるはずさ♪。今週は休みあったんですがすべて巣穴についやしたのであった。そして、チャンピオンカーニバル用の新ネタ3本完成。今日はすべてやりたかったなー。敗者復活のネタのポイントは6組中2位。1位のカリカが復活、でも優勝はニブンノゴ!。とにかくネタをやりたかったなー。いい報告をしたかったのだが、なかなかそう簡単ではないですね。

さてさて、名古屋、大阪、埼玉、新宿ときてようやく家に帰って来ました。ザリガニもオカヤンも無事でした。よかったのであった。

写真は大阪から東京にむかう電車の中から撮ったものです。電車の中はですね、寝るか、本読むかですかね。昨日はタコむす食べながら、写真の空をみてました。

そんなこんなでこの辺でスィーアッ。♪ひとりきりで バイクを走らせ 旅に出た♪ひとり旅のタイミング逃したかなー。


http://laff.jp/old_system/saku/images/139923_thum.jpg