いやっほい。今日はルミネのチャンピオンカーニバル決勝リーグでした。カリカ、パンクブーブー、トータルテンボスが対戦相手でした。結果は2位。おっしーい。1位しかリーグぬけれないんですよ。でも敗者復活があるからまだまだあきらめはしないのであった。くやしくないといったら、それはウソになってしまうのだろうなー。でも、スッキリしてるのであった。自分なりにネタ3本、緊張感もあり楽しめたのであった。ただトータルには勝ちたかったなー。去年も負けてるし。昨日もトータルとは巣穴がお互い近くて、なに作ってるんだろうなーとおもいつつ、まぁとにかく、今日は負けた、だが敗者復活から優勝ねらうぞー。伝われー。スィーアッ。♪あきらめるよりも 信じる事にかけてみる 想いを 抱きしめていたい♪反省する事も大事だし、前をみていく事も大事なのであった。