台風すごいですね。各地大丈夫でしょうか。台風もすごいですが、カニの名前の量もすごい。たくさんの名前ありがとう。とりあえずNo.205までは読みました。発表は今日のひかり荘終わってからにします。だいたい決まってるんですけどね。追加されたら205以降も読みますよー。あと、女の人はカニは食べるイメージの方が強いのかな。オカガニはペットショップで売ってるやつなんですよ。もし俺が、カニは食べる物だと思ってる人に、プレゼントでカニ送ったら食べられてしまうって事に・・・。そうしたら、のちに、「あのカニ元気ー?」って聞いた時に、「え?もう食べたけど?」みたいな、かみあわない会話がくりひろげられるのではないか。勝手に想像をふくらましたのであった。

それと、前にあだち充の「クロスゲーム」読んで感動したみたいなコメントがあったのをずっと気になって覚えてて、ようやく読んだ。後半「えっ」って感じで。(いい意味で)ビックリ。1巻出たばっかりでしかも1部完結してるので読んでみてほしいのであった。

では今日はこの辺でスィーアッ。♪弱音ならはいたけど 途中下車イヤだった♪


http://laff.jp/old_system/saku/images/132116_thum.jpg