早すぎやしないかい?ってゆうわけで9月スタートだ。夏休みは地方によっていろいろ違うみたいですね。大学生とかは長いんですよね。

あと、アディダスは好きとゆうか衣裳のジャージがアディダスなんでなんとなく、一緒にしているだけであって、特に好きってわけでもないです。昨日の吉田の写真はガッツポーズではなく、実はウチワをもってあおいでるところだったんですが、写真をみたら、不思議とウチワだけが消えていたのであった。これにはビックリであった。あと、あべさくトークで使っていたハナレグミの曲名は忘れてしまったのであった。わかったらのせるのであった。

写真の帽子はあべさくトークキャップです。つねずみTシャツに関しては年末「くるっと’05」とゆうライブを予定していますのでその時にまた発売するとおもいます。サイズも今回からJrのLが加わりましたし。

さーてさてさて、今日はインパルセンス4週連続ラスト。がんばるぞー!スィーアッ。♪本当にほしいものだけ 抱きしめていて♪ 本当にほしいものかーみなさんは何でしょうか?


http://laff.jp/old_system/saku/images/127701_thum.jpg
http://laff.jp/old_system/saku/images/127700_thum.jpg