なかなか体重がもどらないなー。相変わらずどこにいっても、やせたねって言われるのであった。まぁ気にしないで自然に戻るのを待つのであった。

さて、今日は天気もよかったので、外でブログのトップの写真をとりました。なので、もう少しで変わると思います。ただ、やはりとゆうかなんとゆうか雨がパラついたのであった。

G・Aストーリーはみなさんのコメントをみていると、いろいろ予想しているので楽しいのであった。ふはははは。

では今日はひかり荘ですね。スィーアッ。♪たよりない自信達さえ オマエを勇気づけるよ♪ 最後に。心理テストとゆうかなんとゆうか。みなさん、小説とマンガ(絵本も含む)どっちが好きですか?答えはひかり荘ではなく、明日の通常更新でします。


http://laff.jp/old_system/saku/images/111201_thum.jpg
http://laff.jp/old_system/saku/images/111200_thum.jpg