いやー暑い。さすがに食欲もなくなるなー。でも夏が好きなのであった。キャナガワの打ち合せ終わって今からプリプリプリンスです。写真はガリチュウのくまちゃんと鬼奴です。

さて、ピッケルも終わったので、ブログのトップページも変えなきゃいけないのだが、もうしばらく待ってくれい。

そういや、9月に大阪であべさくトークあります。その前の日は名古屋でイベントもあったような。あと、9月3日本多劇場でライブがあります。そろそろオトメメンの巣穴もはじまりますし、夏はやっぱり多いですね。こりゃあ食わねば。それではスィーアッ。♪♪こわがらないで 闇のむこうへ 手をのばす前のまわり道♪♪やっぱスピッツでは全部きいたけど「けもの道」が一番好きかなー。やっぱり曲ってゆうのは大事なのであった。あの曲だからあの雰囲気が作り出せたとかさ。歌ってゆうのはすぐにその時の記憶を思い出させてくれる。すごい力だなー。関心するのであった。


http://laff.jp/old_system/saku/images/107565_thum.jpg
http://laff.jp/old_system/saku/images/107564_thum.jpg