いやっほい。点呼はすっかり忘れてた。とゆうわけで今日で。

さて、みなさんのコメントにも多いですが、今回はスピッツの曲をたくさん使いました。数か月前、ふときいたスピッツの「けもの道」。これだっ。っておもいましたね。そのままオープニングの曲に使いました。それでピッケルに関係するコントはすべてスピッツの曲を使おうとおもい、スピッツのCDをすべて集めてきいて、合う曲を探しました。結構な数あったんでびっくりしました。なわけで、ここ数か月はスピッツばかりきいてました。T-BOLANはもちろんの事。結局使った曲は、けもの道、船乗り、ムーンライト、夕陽が笑う君も笑う、渚、海をみにいこう、かな。だからここ数カ月みなさんのコメントでスピッツの歌詞のせてる人いた時ひとりで「わっ」と思ってました。そして通常コントの曲はもちろんT-BOLAN。

にしても、単独の日少し雨降りましたね。

あと今日銭湯に行って体重測ったら6キロやせてました。にっ肉をわけてくれー!まぁ今日から戻っていくだろう。ではスィーアッ。♪♪明日海をみにいこう♪♪G・Aストーリーも再開。


http://laff.jp/old_system/saku/images/106375_thum.jpg