いやっほい。木場のイトーヨーカドーで営業があったのであった。夕方には終わって、学校の土曜のテンションなのであった。さて、単独ライブ「ピッケル」も終わったわけですが。来られた方はエンディングVTRまでみれたかな。幕がしまって立つ人が多かったようなので。エンディングVTR終わりで拍手をもらったのであった。最後のVTRが終わるまではすべてが終わってはいなく、俺も幕の後ろにはいたんで拍手をきいてから、舞台を降りたのであった。とゆうわけで俺が単独前にみた映画は「サハラ」(砂漠)。この映画がエンディングロールのあとにひとつメッセージがあったのであった。

あと、Tシャツなんですがおかげさまで完売で、買えない人が多数とのことで追加発売になりそうです。8月30日のあべさくトーク(本多劇場)で販売予定です。そして、安心してください。俺も自分のTシャツなのに一枚しかないから。手伝ってくれたスタッフにもくばれなかったので、とにかく追加で全員くるっと平和解決!楽しくいこうぜいっ!スィーアッ。♪♪あきらめないで それは未来へ かすかにのこるけもの道 すべての意味をつくりはじめる♪♪


http://laff.jp/old_system/saku/images/105918_thum.jpg