東京震度5?みなさん大丈夫でしょうか。ウチのザリガニの水槽もひっくりかえってないか心配だ。とゆうわけで今日はbase(大阪)にきていたので地震があった時は大阪にいました。出番前に土肥さんやプラン9さんが楽屋のテレビで気づいて、教えてくれました。いやー、びっくり。ハローケイスケさんも一緒だったんですけど、明日の仕事が広島らしいので泊まりのようです。オレはライブおわってギリギリ新幹線に間に合った。あぶねー。しかし家がどうなっているのか、水びたしでない事を願う。東京に住んでる人どうだったんだろう。家の物が落ちるほどではないのかな。

不安はつのるが駅で買ったハニーロールを食べながら東京へむかうのであった。スィーアッ。♪もう二度と ほしくない こんな気持ちは♪baseはいい劇場だったなー。また来たいのであった。少し難波で迷ったのであった。たこ焼きを食べたかったのであった。今名古屋を過ぎたのであった。


http://laff.jp/old_system/saku/images/101654_thum.jpg
http://laff.jp/old_system/saku/images/101655_thum.jpg