おはよっほい。いやー、昨日は巣穴祭りでした。単独ライブの本番が近い品庄さん、ペナルティさん、それを手伝う若手、象のメンバーのみなさん、とにかく人がおおかった。 巣穴祭りを終え、G・Aストーリーを更新して、家に帰って来ると、なんか水槽の中の雰囲気が違う事にすぐ気付いた。一番でかいザリガ二がいなかったのだ。かなりあせった。ここ1年脱走なんてなかったから。部屋中さがしまわったがいない。ひとまず眠いし、少し寝るかとあきらめたその時、オレのすぐ横をほこりが動く。いや、違う、ほこりが体にいっぱいついたザリガニだった。突然現われたのでかなりビビった。あの現われ方。ひとりで「ひゃっ」って言ってしまった。すぐに助けたが、もー心配かけてー。とにかく安心して寝るのであった。スィーアッ。♪傷だらけを抱ききしめて♪


http://laff.jp/old_system/saku/images/100669_thum.jpg
http://laff.jp/old_system/saku/images/100670_thum.jpg