なんかギリギリで悲劇をうみそうな感じなので、更新しときます。スカッシーストーリーはお休みします。

ルミネの巣穴にいたので、2丁拳銃さんのイベント「Gu」がやっていたので、チラっと出ちゃいました。

写真はネタ帳なんですけど、最近はみんなパソコンでネタ書いてますねー。うらやましい。まぁ手がき好きなんですけど。最近は無印のノートを使っています。おすすめのノートとかってないですかね。

あとぴっぴさん無事のようで。なによりです。みなさんからも安心コメントあり、とにかくよかったですね。

さて、そんなこんなで詐欺やら病院やらいろんな悩み、つらいこといろいろあるでしょうが、ビヨーンといこう!スィーアッ。♪悲しい笑顔でもいい 笑ってごらん♪


http://laff.jp/old_system/saku/images/94036_thum.jpg