いやっほい。雨ですねー。豪雨のところもあるみたいですが。まぁでも雨降ってよかった地方もありますもんね。

さて、昨日の写真と今日の写真はキャナガワで本厚木に行って花火を打ち上げさせてもらった時のです。かなり貴重な体験をしました。まぁコメントでみなさんが教えあってるのをみたので、みなもだいたい分かっているだろうと思っているのであった。微笑ましいかぎりなのであった。

昨日のスカッシーストーリーは仕事終わりで時間に余裕あったら更新しようかなと思ってたんで、別に深刻に悩んでるとかじゃないです。

ルックアットスター(雑誌)みた人いるかなー。ほっしゃんさんと対談してるんですが、写真のひとつに俺が星田さんにチューってやろうとしてるんですが、逆バージョンも撮ったりしてて、星田さんと「人間って自分の守ってる範囲があるよなー。あんまり近くに踏み込まれると、近くてはずかしいし、なんとも言えないもんがあるなー。」ってゆうのをその時話してました。なんか近いって恥ずかしいですね。それが仕事場でよく会う人とかだと余計に。まぁそんなこんなでスィーアッ。♪あこがれていた 大人になりたくて♪


http://laff.jp/old_system/saku/images/91422_thum.jpg