今日はルミネでMCのあと、みなさんのコメントをみてたんですよ。そしたら、全国へ俺がコメントしてたやつで宮崎がぬけてましたね。宮崎すまぬね。逆に強烈に覚えた。

そしてあだ名「ポン」はポンジュースこぼしただけでそのあだ名です。

テニス部の時は前衛でした。後衛っぽいってよく言われます。

チョコは自分ではあまり買いませんねー。甘い物だったらクリーム系が好きなので。

そんなこんなでこの辺でスィーアッ。♪愛のために 愛の中で 世界はきっとうまれてきた♪ 写真はこの前の噴水と一緒で山下公園です。中華街の冒険のあとにいった時のです。おばさんが景色を絵に書いてて平和な気持ちになったので、とっときました。あと、体調は大丈夫です。心配させてたようで。楽しい気分になれるようなブログにします。


http://laff.jp/old_system/saku/images/86138_thum.jpg