「岡山」修学旅行でマスカットきびだんごが流行ったなー。なんかみんな買ってた。「鳥取」ひとり旅にいったからすごく思い出深い。またいきたいなー。「広島」T-BOLANのボーカル森友嵐士のふるさと。意識してしまうなー。「香川」四国はいったことないですね。ふたりくらいいましたよね。「高知」四万十川って高知だっけ?かなりみてみたいですねー。「愛媛」中学校の頃あだ名がポン(ジュース)だったので、中学思い出すなー。「大分」コメント読んでてみつけた時はきたーって思いましたね。でも全国そろわなかったですね。けどありがとう。「福岡」なにげに3人いたような。九州もいったことないーだよなー。「鹿児島」これもみつけた時おおーって思いましたね。さすがにひとりかー。「沖縄」3人いてびっくり。そして、去年の単独ライブのオープニングの撮影でいきましたね。<つづく>