「北海道」何度かいきましたが、夏いってみたいですね。大好きなバターサンドがあるし、ラーメンも食べたい。「青森」一度もいったことなく日本では今一番いってみたいところですね。「秋田」同じくいったことなく、謎の地ですね。ここもいってみたいですね。「岩手」わらばんってゆう番組でいった事ありますね。すごい寒かった記憶があります。「新潟」ここは一時期何回かいってましたね。いろいろ思い出します。「宮城」二回くらいいった事あるかな。なんかきれいなイメージですね。「福島」番組でいった事あって、よく覚えています。「茨城」やっぱ地元はいいねー。「栃木」茨城のライバルみたいになってますよね。そんな事ないのになー。「千葉」おもったよりいませんでしたね。意外でした。「埼玉」多かったですね。昔妹がひとり暮ししてたなー。「群馬」なんか茨城に似た雰囲気があります。まったく個人的な意見ですが。「長野」スキーのイメージが強いですね。なんか漬物有名でしたよね。「山梨」けっこう芸人で話すと意外といったことないなーってなりますね。「東京」もっと多いかなーと思いましたが。なるほどー。<つづく>