ルミネ終わって、巣穴の予定でしたが、なんとゆうか、タイトル通りとゆうか、なんとゆうか今日は休むことにしました。

さて、書き込みも250を迎えたようですね。スペシャルは300の時にします。

質問があったかな。部活は中高って軟式テニス部でした。夜とか体育館とか使って練習してたなー。

そしてこっちから聞いてもいいでしょうか。みなさん書き込みの最初に自分の都道府県を書いてからコメントしてください。無理な方は大丈夫です。特に意味はないので。ではスィーアッ。♪おさえきれない この気持ち今 涙ぐみそうさ♪写真の中に虹がみえるかい


http://laff.jp/old_system/saku/images/84372_thum.jpg