しーーっ。とゆうわけで打ち合せが終わったので、本社のパソコンをかりてみなさんのコメントをみようとしている所です。さすがにこの時間電気も消え、社員さんもいない。そんな中こそっとさ。もちろんいつも写真撮ってくる小川さんもいない。ふはははははははは。おっといけない。

しかし、まぁこんなことをここでゆう事ではないけどさ、ここんとこ首がかゆい。どうでもいい情報ですね。

ストレスとか体が調子悪いのかなー。虫さされとかじゃないから。薬もぬってるんだが、なかなかねー。むむー。まぁ時期になおるでしょう。似たような症状の人いないかなー。

あと、昨日の花束の話ですけど、基本は劇場内でそうゆう行為はしてはいけませんよ。しかし初めての経験だったなー。前に品庄さんのネタの時にそうゆうのみた事あったけど。まさか自分が。いやーびっくり。

そんなこんなで深夜なのでこの辺でスィーアッ。♪真夜中のこごえる寂しさに♪今日はキャナガワ。ビヨーン。みなさんいつもコメントありがとう。読んでから帰ります。


http://laff.jp/old_system/saku/images/80735_thum.jpg