いやっほい。とゆうわけでスカッシーストーリーセカンドステージがはじまりました。もともと疑問を残したまま終わる気も最初からなく、またはじまったわけです。ただスカッシーストーリー意味わからないってゆう人もいるみたいで、そうゆう方はもういちど読み直してみてください。そしてさすがに単独やらなんやら準備があるのでスカッシーストーリーに関しては毎日とゆうわけにはいかないかもしれません。

あとチケットぴあだけかな?ピッケルがケッペルになってるのは。手違いみたいです。

そして月末だったのに点呼をとるの忘れてた。とゆうわけで今日とります。

地震雲があやしい中、この辺でスィーアッ。♪信じあえる心で 世界の誰もがみんな 出逢えたなら♪


http://laff.jp/old_system/saku/images/75769_thum.jpg
http://laff.jp/old_system/saku/images/75770_thum.jpg