いやっほい。毎日楽しく過ごせているかい?今日の写真はハイキングウォーキングです。ふたりともスカッシーストーリーにでてもらって、特にQ太郎さんには悪い役をやってもらって。スカッシーストーリーの秘話をゆうと、実はみなさんも気づいたでしょうが、途中でQさんが髪を切って、どうしようかあせりました。あとほんとはQさんが昔バイトしてた飲食店の写真があったんです。コックの格好した昔のQさんの写真があるのを知ってて、話の流れをそうもっていったんですが、クライマックスになってきたとき、「あの写真かしてください」って言ったら、前にイベントで使ったっきりなくしてしまったとのことで。あせりましたが、なんとかお話は無事終了?しました。みなさん、こうゆう時、俺が意外としつこいヤツって知ってた?それではスィーアッ。♪♪笑顔を映すスライドを準備しといて♪♪この歌は初めて単独ライブやった時にオープニングVTRに使ったものです。わかるかなー。ピッケル一般発売間もなくです。


http://laff.jp/old_system/saku/images/75311_thum.jpg