雨。ひさしぶりですね。スカッシーストーリー最終回。雨。そして投票の数も多く、これだけ長いストーリーをやると、書いてる方も終わりはさみしいものです。

カテゴリーのお笑い全般の方にスカッシーストーリーがとか、いろいろあるみたいですが、まず俺が普通にブログにスカッシーストーリーのメールを送ってからひかり莊のスタッフの方が分けてくれているので、入れてしばらくはそうなってしまいます。

昨日はキャナガワ終わりで、ポイズンとマネージャーの五味渕で、ご飯にいって、帰り渋谷でバラバラになり、吉田とタクシーに乗ろうかとおもったんだけども、なんか歩きたい気分がふたりともあったので、渋谷から新宿まで夜中歩きました。普段人がいっぱいいるところをすいすい通れる気持ち良さったらないね。新宿からはタクシーに乗りましたけど。いやー小さい冒険したなー。ではそんな感じでビヨーン。スィーアッ。♪終わらない夢だけを♪マネージャーは疲れて寝ていたが今日大丈夫かのう


http://laff.jp/old_system/saku/images/74987_thum.jpg
http://laff.jp/old_system/saku/images/74988_thum.jpg