このまますんなり200回記念が終わるとおもうかい?とゆうわけで、これは201ではなく、これも200とゆうことで。書き込みとしてはカウントしなくていいです。

このブログがはじまった当初、よく「なんとか」の吉田ってゆうのをのせてました。ふと最初を思い出した時、そうおもいました。とゆうわけで200回を記念して、ねじれの吉田。そして出番のあと、ねじれの吉田とお好み焼きを食べにいきました。いやーひさしぶりでおいしかった。

そして単独ライブ。ファンダンゴ先行発売いよいよ明日。ダイダラボウTシャツ第4弾も当日発売します。

とゆうわけでこの辺でスィーアッ。♪愛のために 愛の中で 世界はきっとうまれてきた♪もちろん今日中にスカッシーストーリーもありますよ。そしてアンゴウ「2355」深く考えるとよけいにわからなくなるとおもうよ。


http://laff.jp/old_system/saku/images/72075_thum.jpg
http://laff.jp/old_system/saku/images/72076_thum.jpg