今真夜中のルミネです。今単独のタイトルが決まりました。と、その時、地元の親友からメールが・・・・。子供がうまれたようだ。まさに今この時だ。すげー。タイトルだけ報告しようとおもったら、いやーめでたいめでたい。でも今ルミネにひとりなんで、ひとりで喜んでます。昨日ハロバイの単独みて、そのまま自分の単独の打ち合せやってて、スタッフの人はいるみたいだけど、いやーしかしよかった。俺の親友は体大きくて、奥さんはこがらな人だったんで、そうゆうのって、うむとき大変みたいなんだよなーとかいってたんでとにかく無事うまれてよかった。それと同時に単独ライブの命も誕生した。

タイトルは初のカタカナ「ピッケル」。まなっつみたいに俺の作った言葉ではありません。これが今回の単独ライブのキーポイントとなるでしょう。スカッシーストーリー同様、物語をつくるのは好きなんです。スカッシーストーリーはクライマックスをむかえようとしてますが、書き込んでない人でも楽しみにしてるかな。終わりが近づくとさみしいものありますね。まぁそんなこんなでこの辺でスィーアッ。♪心から伝えたい気持ちさ thank you my friends♪調度タイトルは命ってゆってた時だったからほんとびっくりした。こりゃ縁起がいいぞ!


http://laff.jp/old_system/saku/images/68474_thum.jpg